Canva

2022年10月17日



最近Canvaにハマっています😅


長年ホームページ制作で高機能な画像編集ソフトを使ってきたので、 正直Canvaのことを『素人が使うチープなグラフィックソフト」とバカにしてました。


ところがとても上等でした😅



とにかく短時間にサッと画像や動画を作れるのがいい。



プロこそ使いたいツールですね!



この動画もCanvaで10分くらいで作ったものです (動画の内容はさておき😅)。



操作が簡単で、画像編集に不慣れな人でも、サクサク作れる。SNSなどに ちょっとした画像や動画を 投稿したいときなどにも とっても重宝します。



特にウェブ広告を出す場合、画像の中の文言や写真を変えたりして広告からの反応を高めていきますが、それをサッとできる手軽さが非常に良いです。



私は今年からCanvaを本格的に使い始めて、すでに100本以上の画像や動画をCanvaで作りました。



Canvaをまだ使ったことない人、これから使おうと思っている人、ちょっと使ったけどうまく使いこなせていない人など いませんか? そういう方を対象に『初めてのCanva講座』をやりたいなと思っています。



受講料は1,000円(税込)



受講希望の方は下のリンク先のページからお申し込みください!

https://misweb.net/register-canva101/




Canvaの画面
Canva



CanvaでLINE公式アカウントの案内バナーを作成
Canva



Canvaで動画編集
Canva



CanvaにはLINE公式アカウントのリッチメニューもテンプレートがある
Canva





Posted by chokyo at 12:05│Comments(0)画像編集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。